f l u f f y は、現在準備中です。

2021/02/09 18:00

皆さんこんにちは💐

最近は暖かくなって春はもう少しかなぁなんて新作づくりにもより気合が入った矢先

今日なんてまた冬に逆戻り🥺❄️毎日お天気に制作意欲が左右されております、fluffyのならはらです(笑)


本日は皆さんに春が待ち遠しい、そんな耳飾りをご紹介します💐

【Nickname】:きまぐれ春風


こちらは2年ほど前に、私がチェコビーズをスパンコールのアクセサリーを作る!と決めて

いろんなお店を回ってパーツをかき集め、初めて作った作品の一つです。

3月の風に色を付けるとしたら、こんな色なんだろうなぁ〜なんて妄想しながら作りました。


スクエアの淡いグリーンとピンクのマーブルのパーツがベースでそれに合うように

ビンテージのスパンコールやパールなどと組み合わせて編み込んでいます。

パーツの仕入れの関係でしばらく作っておりませんでしたが、今年はパーツGETできたので

ビーズの配置などを少し変え、よりボリュームアップしてリニューアルしました!

淡い色で薄すぎかな~と思われるかもしれませんが、しっかり色はついています。



春には卒業式、入学式、結婚式など行事が目白押しです🌸

そんな楽しみにされている“待ち遠しいに日”に一緒にお出かけされませんか?

もちろん、今は大変な世の中で人と会うことでさえも気軽にできなくなっています。

普段は感じなかった小さなことでも楽しみが倍増してしまう、そんな現象になってます。

(私はちょっとお化粧して外に行くだけで本当に特別な気分になるくらいです笑)

また思いっきり外に出れる日のために、事前にコレクションしておくのもアリです。😋


【きまぐれ春風】は淡い色味で肌なじみのよいつけやすい耳飾りです。

暖かくなる日までもう少し。

私も首を長くして待ちながら春物の制作に取り組んでいます💪


ならはら


**************************

【イベント】

3/1~15   CreemaStore札幌 にて委託販売

https://www.creema.jp/store


【Instagram 】handmadefluffy(作品や販売などの最新情報はこちら)

https://www.instagram.com/handmadefluffy/

**************************